当行の業務改善計画について

平成30年8月10日現在

当行は、2018年7月13日、内部管理態勢および経営管理態勢に問題があったとして、関東財務局から業務改善命令を受けました。お客さま、地域の皆さま、ならびにコンコルディア・フィナンシャルグループの株主の皆さま、また関係する皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、改めて心からお詫び申し上げます。

2018年8月10日に提出いたしました業務改善計画に基づき、内部管理態勢および経営管理態勢の見直し、強化に全役職員が一体となって取り組むことで、再発防止に努め、お客さまならびに株主の皆さま、関係する皆さまの信頼回復に努めてまいります。

発表情報

2018年8月10日 業務改善計画の提出について(305KB)pdf2018年7月13日 当行に対する業務改善命令について(171KB)pdf

手数料に関する情報

2018年8月10日 「融資実行手数料に関するお問い合わせ窓口」 の設置について(90KB)pdf2018年7月13日 「地方公共団体が定める制度融資」 に関する融資実行手数料等の返戻について(103KB)pdf

閉じる