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東日本ビジネスIBサービスについて
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パソコンにて東日本ビジネスIBサービスをご利用いただいているお客さまへ
「PhishWallプレミアム」のご提供について
インターネットバンキングのセキュリティをより一層高めるため、PhishWall(フィッシュウォール)プレミアムのご提供をしております。
東日本ビジネスIBサービスをパソコンにてご利用いただく場合は、お客さまの大事な資産を守るため、
必ず下記セキュリティ対策ソフトのインストールをお願いいたします。
インストールされない場合、不正出金などの被害の補償対象外となります。- ①「ログイン」ボタン押下後「はじめてご利用のお客さま」からセキュリティ対策ソフトのインストールをおこなってください。
- ②その後「セキュリティ対策ソフトのインストールがお済みのお客さま」へお進みください。
- ③②以降の操作方法については操作マニュアルをご参照ください。
PhishWallプレミアムのインストールが出来ないお客さまはこちらからログインしてください。
(お客さま自身で十分なセキュリティ確保をお願いします)
東日本ビジネスコネクトについてはこちら
- 2023年12月28日
- 「東日本ビジネスIBサービス規定」改定のお知らせ (602 KB)
- 2022年12月02日
- 東日本ビジネスIBサービス規定改定のお知らせ (86 KB)
- 2022年11月29日
- 「東日本ビジネスIBサービス」のログイン方法の変更について
不正送金対策
- インターネットバンキングのセキュリティを高めるため、「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」をご提供しております。(無料)
ご注意事項
(1)ご利用は、当行に当座預金または普通預金をお持ちの法人のお客さま、または個人事業主のお客さまに限らせていただきます。
(2)IBデータ伝送サービス、およびIB外為サービスは、東日本ビジネスIBサービスをご利用いただいているお客さまに限らせていただきます。
IBデータ伝送サービス、またはIB外為サービスのみのお申し込みはできません。
(3)サービスのご利用開始にあたっては、お申込時にご記入いただいた仮ログインパスワードに加え、当行が郵送する「東日本ビジネスIBサービス利用開始のご案内」に記載されている仮確認用パスワード、およびトランザクション認証用トークンが必要となります。なお、ご利用開始の操作方法は「東日本ビジネスIBサービス操作手引書」をご参照ください。
(4)ご依頼いただいたお取り引きの受付確認や、処理結果等の重要なご通知やご案内をスピーディに電子メールでご案内いたします。お客さまが振込・振替等のお取り引きを依頼したにもかかわらず、受付確認メールを受信しない場合、またはお心当たりのない電子メールが届いた場合は「東日本IBサポートデスク」またはお取引店までご連絡ください。
(5)セキュリティについて
サービスを安全にご利用になるためにこちらをご確認ください。