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東日本ビジネスIBサービス 法人または個人事業主のお客さまを対象としたインターネット・バンキングです。

東日本ビジネスIBサービスについて

ログインについて

パソコンにて東日本ビジネスIBサービスをご利用いただいているお客さまへ

「PhishWallプレミアム」のご提供について

インターネットバンキングのセキュリティをより一層高めるため、PhishWall(フィッシュウォール)プレミアムのご提供をしております。
東日本ビジネスIBサービスをパソコンにてご利用いただく場合は、お客さまの大事な資産を守るため、
必ず下記セキュリティ対策ソフトのインストールをお願いいたします。
インストールされない場合、不正出金などの被害の補償対象外となります。

不正送金・フィッシング対策ソフト「PhishWallプレミアム」について

  • ①「ログイン」ボタン押下後「はじめてご利用のお客さま」からセキュリティ対策ソフトのインストールをおこなってください。
  • ②その後「セキュリティ対策ソフトのインストールがお済みのお客さま」へお進みください。
  • ③②以降の操作方法については操作マニュアルをご参照ください。
東日本ビジネスIBサービス【法人】ログイン
PhishWallプレミアムのインストールが出来ないお客さまはこちらからログインしてください。
(お客さま自身で十分なセキュリティ確保をお願いします)
東日本ビジネスコネクトについてはこちら
いつでもどこでも簡単・便利にサービスをご利用いただけます。

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不正送金対策

インターネットバンキングのセキュリティを高めるため、「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」をご提供しております。(無料)

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ご注意事項

(1)ご利用は、当行に当座預金または普通預金をお持ちの法人のお客さま、または個人事業主のお客さまに限らせていただきます。

(2)IBデータ伝送サービス、およびIB外為サービスは、東日本ビジネスIBサービスをご利用いただいているお客さまに限らせていただきます。
IBデータ伝送サービス、またはIB外為サービスのみのお申し込みはできません。

(3)サービスのご利用開始にあたっては、お申込時にご記入いただいた仮ログインパスワードに加え、当行が郵送する「東日本ビジネスIBサービス利用開始のご案内」に記載されている仮確認用パスワード、およびトランザクション認証用トークンが必要となります。なお、ご利用開始の操作方法は「東日本ビジネスIBサービス操作手引書」をご参照ください。

(4)ご依頼いただいたお取り引きの受付確認や、処理結果等の重要なご通知やご案内をスピーディに電子メールでご案内いたします。お客さまが振込・振替等のお取り引きを依頼したにもかかわらず、受付確認メールを受信しない場合、またはお心当たりのない電子メールが届いた場合は「東日本IBサポートデスク」またはお取引店までご連絡ください。

(5)セキュリティについて
サービスを安全にご利用になるためにこちらをご確認ください。

Limosa を起動する (インストール済の場合のみ起動します。未インストールの場合なにも起きません) Limosa で保護されたブラウザかどうかを判定

はじめに、東日本ビジネスIBサービスをご利用のお客さまは、不正送金・フィッシング対策の為、必ず下記※セキュリティ対策ソフトのインストールをお願いいたします。

はじめてご利用のお客さまセキュリティ対策ソフトのインストールはこちら(PhishWallプレミアム)

上記、セキュリティ対策ソフトのインストールがお済みのお客さま(PhishWallプレミアム)ログインはこちら

※セキュリティ対策ソフト(PhishWallプレミアム)をインストールされていない場合、不正送金などによる被害の補償対象外となりますのでご注意ください。

スマートフォン・タブレット端末はご利用できません。

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