>  法人のお客さま  >  マイページ明細照会

マイページ明細照会

「東日本ビジネスIBサービス」では、取引照会サービスは10営業日前まで照会可能となっておりますが、お客さまの利便性の向上のため、13カ月前まで照会可能となる「入出金明細照会サービス」(以下、【マイページ明細照会】といいます。) を開始することといたしました。

マイページ明細照会について

ログインについて

PhishWallプレミアムの導入について

インターネットバンキングのセキュリティをより一層高めるため、PhishWall(フィッシュウォール)プレミアムのご提供を開始いたしました。
「PHISHCUT」、「FFRI Limosa」をご利用中のお客さまは、改めてPhishWall(フィッシュウォール)プレミアムをインストール頂きますようお願い申し上げます。
「PHISHCUT」、「FFRI Limosa」のアンインストールは原則不要です。
なお、PhishWallプレミアムをインストールされていない場合、不正送金などによる被害の補償対象外となりますのでご注意ください。

下記ログインボタンを押下後の案内に従ってください。

マイページ明細照会【法人】ログイン
PhishWallプレミアムのインストールが出来ないお客さまはこちらからログインしてください。
(お客さま自身で十分なセキュリティ確保をお願いします)
いつでもどこでも簡単・便利にサービスをご利用いただけます。

詳しくはこちら

本コンテンツはFlashを使用しています。「Adobe Flash Player」最新版のインストールはこちら

不正送金対策

インターネットバンキングのセキュリティを高めるため、「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」をご提供しております。(無料)

詳しくはこちら

ご注意事項

(1)ご利用は当行に当座預金または普通預金をお持ちの法人のお客さままたは個人事業主のお客さまに限らせていただきます。

(2) 【マイページ明細照会】は、「東日本ビジネスIBサービス」をご利用いただいているお客さまに限らせていただきます。【マイページ明細照会】のみのお申し込みはできません。

(3) 【マイページ明細照会】の利用開始については、お申込時にいただいた初回ログインパスワードが必要となります。上記パスワードは仮登録用ですので、初回ログイン時に必ず変更してください。

(4) 「ログインID」「ログインパスワード」は、お客さまがご本人であることを確認するための重要な情報です。これらは第三者に知られることのないように、またお忘れにならないようにご注意ください。定期的にパスワードを変更していただくとより安全性が高まります。

(5) 【マイページ明細照会】にてダウンロードが可能となりますので、当座預金明細表の送付を停止させていただきます。

(6) 動作環境はパソコンのみです。モバイル端末機(携帯電話)の利用はできません。(詳しくは東日本銀行事務センターまでお問い合わせください。)
(ご注意)
1.対象OS、ブラウザはすべて日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック)をインストールしていることが前提です。

(7) システムの更新・メンテナンス等により一時的にサービスを休止することがありますのであらかじめご了承ください。

(8) ブラウザ上の「戻る」、「進む」ボタンは使用しないでください。終了のときに画面上の「ログアウト」ボタンを押してください。
(ブラウザ上の「×」ボタンは押さないでください。)

(9) セキュリティについて
1. 128ビットSSLによる暗号化
【マイページ明細照会】では、お客さまのパソコンと当行のコンピュータ間のデータ通信について、本サービスを安心してご利用いただけるよう最新式の暗号化技術の128ビットSSL暗号化方式を利用し、情報の盗聴・書き換え等を防止しています。

Phishwallプレミアムに関するお問い合わせ 0120-988131 ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から正午と午後1時から午後6時までです。土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く。
サービス内容のお問い合わせ
     0120-600185 ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。
パソコン接続などに関するお問い合わせ 03-3254-5760 ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。

法人向け
インターネットバンキング

店舗・ATMのご案内
  • 利率一覧
  • 手数料一覧
  • お問い合わせ
  • 資料請求・郵送申込
  • 各種お手続き・よくあるご質問(紛失手続き、住所変更など)
  • セミナー開催情報
金融犯罪にご注意ください
Limosa を起動する (インストール済の場合のみ起動します。未インストールの場合なにも起きません) Limosa で保護されたブラウザかどうかを判定

Phishwallプレミアムを導入しました。
インストールをお願いします。

Phishwallプレミアムのインストール

Phishwallプレミアムをインストール済の方【ログイン】

FFRI Limosaをご利用の方 平成28年7月31日(日)にサービス提供終了いたしました。

×