db_1225
49/54

48サービス内容一覧/目次口座情報振込・振替資産運用税金・各種料金の払込(ペイジー)各種お申込・手続きご利用サービスの変更Q&A用語集Q11「東日本ダイレクトバンキングサービス」は個人のみのサービスですので、法人でのお申し込みはできません。A法人の利用はできますか?Q3恐れ入りますが、別途「パスワード再発行申請書」の提出が必要となります。お取引店の窓口に「パスワード再発行申請書」の用紙がございますので、ご来店のうえ、お手続きください。その際には、お届出印が必要となります。なお、新しいパスワードの通知は郵送で行います。お手続きにしばらくの日数を要しますので、パスワードの管理はお客さまの責任のもとで厳重に行うようお願いいたします。Aログイン・パスワードを忘れてしまった。Q2(1)「東日本ダイレクトバンキングサービス」のお申し込みをされましたか?   ご利用になるには、「東日本ダイレクトバンキングサービス」のお申し込みが必要です。(2)「東日本ダイレクトバンキングカード」が届いていますか?   ご利用になるには「東日本ダイレクトバンキングカード」に記載されている利用者番号が必要となります。(3)サービス開始登録はされていますか?   ご利用になるには、画面からサービス開始登録が必要となります。パソコンの場合は、ログインIDの取得   が必要となります。(4)マイメニュー登録はされましたか?   NTTドコモのモバイル端末(携帯電話)の場合には、マイメニュー登録が必要です。   ※NTTドコモのi-modeをご利用の方で、従来の「東日本モバイルバンキング」をご利用されていらっしゃるお客さまは、現在ご利用     のマイメニューを削除したうえ、新たにマイメニュー登録が必要ですのでご注意ください。(5)ログインID は取得されましたか?   パソコンをご利用の方は、ログインIDの取得が必要です。(6)パスワードは間違えていませんか?   パスワードを間違えて入力していませんか?Aサービスの利用ができない。23Q4恐れ入りますが、別途「パスワード再発行申請書」の提出が必要となります。お取引店の窓口に「パスワード再発行申請書」の用紙がございますので、支店窓口までご来店のうえ、お手続きください。その際には、お届出印が必要となります。なお、ログインIDの通知は郵送で行います。お手続きにしばらくの日数を要しますので、ログインIDについてはくれぐれも失念なきようお願いいたします。AログインID を忘れてしまった。4Q5恐れ入りますが、別途「パスワード再発行申請書」の提出が必要となります。お取引店の窓口に「パスワード再発行申請書」がありますのでお手続きください。なお、その際にお届出印が必要となります。A「東日本ダイレクトバンキングカード」をなくしてしまった。5Q6パソコンを利用する場合のみについて、住所変更の受け付けが可能です。ただし、ご融資または当座預金のお取り引きがあるお客さまは、窓口で別途お手続きが必要となります。恐れ入りますが、本人確認書類、お届出印等を持参のうえ、支店窓口までご来店ください。A住所を変更したい。6Q7お申込時に携帯電話番号をご記入ください。その場合、ログインパスワード、利用者番号は共通となります。Aパソコンだけでなく、携帯電話も利用したい。7Q&AQ8お取り引きのある窓口で、別途お手続きが必要となります。お届出印を持参のうえ、支店窓口までご来店ください。Aお届けの携帯電話の電話番号が変わった。8

元のページ  ../index.html#49

このブックを見る