db_1225
50/54

49サービス内容一覧/目次口座情報振込・振替資産運用税金・各種料金の払込(ペイジー)各種お申込・手続きご利用サービスの変更Q&A用語集Q&AQ変更にともない、携帯電話番号、メールアドレスが変更となる場合には変更のお手続きが必要です。また、初期設定の操作を行っていただく必要がございます。A携帯電話の電話会社を変更した。携帯電話の機種を変更した。Qとくにお手続きは必要ございません。ただし、買い換えと同時にメールアドレス等が変更となった場合には、変更のお手続きが必要です。Aパソコンを新しく買い換えた。Qお申し込みできません。原則としてご本人名義の代表口座に限らせていただきます。A個人名義なのですが、屋号がついている口座(「○○商店 △△」等)でのお申し込みはできますか?Qロックアウトの状態です。ログイン・パスワードは6回以上、収納サービスは2回以上、間違った入力をすると60 分間、システムが入力を受付けなくなります(ロックアウト)。お手数ですが、しばらく時間を置いてから再度入力をしてください。Aログインができない。Q納付書にペイジーマークの表示がありますか?※お取り扱いのできる収納機関はホームページをご覧ください。A電子収納サービスでの納付が利用できない。Q電子収納サービスで納付した場合には、領収書は発行されませんのでご注意ください。A電子収納サービスで納付した場合に領収書は出力されないのでしょうか?Qお取り引きを通知するメールアドレスはメディアごととなっております。サービスごとにメールアドレスを設定することはできません。Aパソコン・モバイルを同時に申し込んだ場合にサービスごとにメールアドレスの登録はできますか?Q9ご登録いただいたメールアドレスに、お取り引きを通知する場合がありますので、「お客様登録情報変更」画面から新しいメールアドレスに変更してください。Aメールアドレスが変わった。Qお届出印を持参のうえ、支店窓口までご来店ください。(お江戸日本橋支店お取引のお客さまは除く。)組み戻し等の場合には別途組戻手数料をいただきますのでご注意ください。A振込先を間違えて振り込みをしてしまった。910111112121414131315151717161610Q18(1)口座番号の入力がエラーとなっていませんか?  口座番号を入力するときには7桁で入力してください。  普通預金の口座を登録する場合には、恐れ入りますが、先頭に「0」(ゼロ)をつけて入力してください。(2)ログインID の文字は必ず、英数字混在としてください。(3)他のお客さまが先に使われている場合があります。AログインID の取得時にエラーとなってしまう。18

元のページ  ../index.html#50

このブックを見る