>  法人のお客さま  >  東日本ビジネスIBサービス  >  でんさい一括請求ソフト『一括請求Assist®』ダウンロード

でんさい一括請求ソフト『一括請求Assist®』ダウンロード

お客さまがご使用になるパソコンの環境によりダウンロードするプログラムを、以下からお選び下さい。

方法

PC上に「Microsoft .NET Framework3.5 SP1」
以降がインストールされていますか

・OSが「Windows Vista」以前の場合は、
下記「確認方法」により確認して下さい

プログラムの選択
(1)されています。
・Windows7以降の場合は、該当します。
zip形式約64Mbyte
exe形式約65Mbyte
(2)されていません。zip形式約296Mbyte
exe形式約297Mbyte

※1.「Microsoft .NET Framework3.5 SP1」の確認について

  • (1)の方法は、同SP1が同梱されていないプログラムです。
  • (2)の方法は、同SP1が同梱されているプログラムです。

【確認方法】・・・Windows Vistaの場合

  • 1.[スタート]ボタン ⇒ [コントロールパネル]の順にクリックします。
  • 2.「コントロールパネル」画面が表示されます。"プログラム"項目内の[プログラムのアンインストール]をクリックします。
  • 3.「プログラムと機能」画面が表示されます。画面「Microsoft .NET Framework3.5 SP1」以降が表示されている場合は「方法(1)」、表示がない場合は「方法(2)」から選んでインストールしてください。

※2.「zip形式」のファイルをダウンロードした場合、解凍してからインストールしてください。

解凍ソフトをお持ちでない場合には、「exe形式」でダウンロードしてください。

※3. インストール手順が不明な場合は、「一括請求assist操作マニュアル 02 インストール編」をご参照ください。

※4. ダウンロードおよびインストールには、時間がかかる場合があります。

法人向け
インターネットバンキング

店舗・ATMのご案内
  • 利率一覧
  • 手数料一覧
  • お問い合わせ
  • 資料請求・郵送申込
  • 各種お手続き・よくあるご質問(紛失手続き、住所変更など)
  • セミナー開催情報
金融犯罪にご注意ください