>  法人のお客さま  >  マイページ明細照会  >  サービスのご案内

マイページ明細照会サービスのご案内

「東日本ビジネスIBサービス」では、取引照会サービスは10営業日前まで照会可能となっておりますが、お客さまの利便を図るため、13カ月前まで照会可能となる「入出金明細照会サービス」(以下、【マイページ明細照会】といいます。) を開始することといたしました。

サービス内容

[マイページ明細照会]

サービスメニュー利用時間内容
入出金明細照会24時間照会は13ヶ月前までです。

手数料

初期契約料無料
基本手数料(月額)無料
※「東日本ビジネスIBサービス」の基本手数料に含まれますので、新たにはいただきません。

※ただし、手数料については見直すことがあります。

ご注意事項

  • (1) ご利用は当行に当座預金または普通預金をお持ちの法人のお客さままたは個人事業主のお客さまに限らせていただきます。
  • (2) 【マイページ明細照会】は、「東日本ビジネスIBサービス」をご利用いただいているお客さまに限らせていただきます。【マイページ明細照会】のみのお申し込みはできません。
  • (3) 【マイページ明細照会】の利用開始については、お申込時にいただいた初回ログインパスワードが必要となります。上記パスワード等は仮登録用ですので、初回ログイン時に必ず変更してください。
  • (4) 「ログインID」「ログインパスワード」は、お客さまがご本人であることを確認するための重要な情報です。これらは第三者に知られることのないように、またお忘れにならないようにご注意ください。定期的にパスワードを変更していただくとより安全性が高まります。
  • (5) 【マイページ明細照会】にてダウンロードが可能となりますので、当座預金明細表の送付を停止させていただきます。
  • (6) 動作環境はパソコンのみです。モバイル端末機(携帯電話)の利用はできません。
    (詳しくは東日本銀行事務センターまでお問い合わせください。)
    • (ご注意)
    • 1.対象OS、ブラウザはすべて日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パックインストールしていることが前提です。
  • (7) システムの更新・メンテナンス等により一時的にサービスを休止することがありますのであらかじめご了承ください。
  • (8) ブラウザ上の「戻る」、「進む」ボタンは使用しないでください。
    終了のときに画面上の「ログアウト」ボタンを押してください。
    (ブラウザ上の「×」ボタンは押さないでください。)
  • (9) セキュリティについて
    128ビットSSLによる暗号化
    【マイページ明細照会】では、お客さまのパソコンと当行のコンピュータ間のデータ通信について、本サービスを安心してご利用いただけるよう最新式の暗号化技術の128ビットSSL暗号化方式を利用し、情報の盗聴・書き換え等を防止しています。
Phishwallプレミアムに関するお問い合わせ 0120-988131 ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から正午と午後1時から午後6時までです。土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く。
サービス内容のお問い合わせ
     0120-600185 ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。
パソコン接続などに関するお問い合わせ 03-3254-5760 ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。

法人向け
インターネットバンキング

店舗・ATMのご案内
  • 利率一覧
  • 手数料一覧
  • お問い合わせ
  • 資料請求・郵送申込
  • 各種お手続き・よくあるご質問(紛失手続き、住所変更など)
  • セミナー開催情報
金融犯罪にご注意ください