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経営企画部 03-3273-4073
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日本証券代行株式会社 代理人
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東日本銀行「お客さま相談室」
03-3273-6221(代表)
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銀行に関するご相談・ご照会、ご意見・苦情等

全国銀行協会相談室
電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772
(ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。)
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。 詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ別窓をひらくをご参照ください。
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
証券・金融商品あっせん相談センター
0120-645005
(ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。)
お客さまの声をお聞かせください
わたしども東日本銀行は、お客さまの声ひとつひとつ、真摯に受けとめ、お客さまに満足していただけるサービスが提案できるよう努めております。
ご来店の際にお気づきの点などございましたら、【入力フォーム】より投稿願います。

東日本銀行 会計ホットライン

東日本銀行では、当行及び連結子会社における会計、会計にかかる内部統制及び会計監査にかかる不正処理や不適切な処理の早期発見と是正をはかることを目的として、行内外から、直接、監査役に通報できる窓口として「会計ホットライン」を設置しております。

【通報対象事項】
  • ・東日本銀行及び連結子会社における会計、会計にかかる内部統制及び会計監査にかかる不正処理や不適切な処理に関する事項です。
【通報に際しての注意事項】
  • ・通報内容は、可能な限り具体的かつ詳細な事実に基づき記入してください。通報内容が抽象的な場合には、調査に限界が生ずることがあります。
  • ・匿名による通報でもかまいません。
  • ・通報者に関する情報は、通報者ご本人の同意をいただいている場合や法令に基づく場合を除き、第三者には開示しません。
  • ・受理した個人情報は、本会計ホットラインの受付
  • ・調査等のみに使用し、その他の目的には使用しません。
  • ・受け付けた通報が、通報対象事項に該当すると判断した場合は、ご要望に応じて事実調査の結果を回答するよう努めますが、対応できない場合にはご了承願います。
【通報先】
  • ・通報は、【通報に際しての注意事項】に同意の上、郵便または電子メールでお願いいたします。
    <郵便>
    〒103-8238 東京都中央区日本橋3-11-2
    東日本銀行 監査役「会計ホットライン」宛
    <電子メール>
    kaikei-hotline@higashi-nipponbank.co.jp