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東日本銀行の勧誘方針

  • ●当行は、金融商品を販売する際には、お客さまの目的、知識、経験、財産の状況を踏まえ、適切な勧誘を行います。
  • ●当行は、お客さまご自身の判断によりお取引いただけるよう、販売する金融商品の内容や、リスクの内容などの重要事項について、書面交付その他の適切な方法で充分に説明し、ご理解いただくよう努めます。
  • ●当行は、誠実・公正な勧誘を第一義とし、断定的な判断の提供、事実と異なる情報の提供、誤解を招く説明、迷惑な勧誘は一切行いません。
  • ●当行は、正当な理由なく、深夜や早朝などの不適切な時間帯に、電話・訪問による勧誘は行いません。
  • ●当行は、お客さまに対して適切な勧誘が行えるように、社内チェック体制を整備するとともに、職員の研修を充実いたします。

当行では、お客さまからの苦情、ご要望に対する相談窓口を支店及び本部に設置いたしておりますので、ご遠慮なくお申しつけください。

本部相談窓口
東日本銀行お客さま相談室 Tel:0120-236800

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