> 個人のお客さま > 便利・お得に > テレホンバンキングサービス
テレホンバンキングサービス
個人のお客さまを対象にしたテレホンバンキングサービスでは、電話一本で便利なサービスがご利用になれます。
自宅からでも会社からでも電話があればお取り引きできます 。
フリーダイヤルで通話料は無料です。
サービスの内容とご利用時間
-
平日(銀行窓口営業日)
サービス内容 ご利用時間 残高照会 キャッシュカードをお持ちの個人のお客さまは残高照会がご利用になれます。 9:00~23:00 お問い合わせ・ご相談 住宅ローンのご相談、各種商品のご案内などお気軽にご利用ください。 9:00~17:00 - ・2007年10月31日以前にテレホンバンキングのお申込をいただいているお客さまは「残高照会」「お問い合わせ・ご相談」に加えて「取引明細照会」もご利用いただけます。
(直近10営業日の入出金の明細を、9:00~23:00にて照会いただけます。) - ・2008年10月1日、振込・振替、FAX商品サービスを終了しております。
- ・東日本ダイレクトバンキングサービスをご利用のお客さまでテレホンバンキングのご利用を希望されるお客さまは別途お申込が必要です。
- ・2007年10月31日以前にテレホンバンキングのお申込をいただいているお客さまは「残高照会」「お問い合わせ・ご相談」に加えて「取引明細照会」もご利用いただけます。
基本手数料
-
無料
預金残高照会のご利用方法
まず、プッシュ式の電話でフリーダイヤル0120-818-212にダイヤルします。
- (1)案内音声に従い、「1#」を入力
- (2)当日預金残高照会のサービスコード「11#」を入力
- (3)案内音声に従い、「支店番号3ケタ」と「#」を入力
- (4)「1」と「普通預金口座番号7ケタ」と「#」を入力
例:口座番号が0123456の場合、「10123456」と入力
※口座番号が6ケタの場合は、頭に「0」を付加して7ケタにしてご入力ください。 - (5)「キャッシュカードの暗証番号4ケタ」と「#」を入力
→音声で残高をお知らせします - (6)確認コード「0#」で操作を終了