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東日本ダイレクトバンキングサービス パソコン・モバイル端末機(携帯電話)で、いつでもどこでも簡単にお取り引きができる大変便利なサービスです。

ご利用は、当行に普通預金(総合口座を含む)をお持ちの18歳以上の個人の方に限らせていただきます。
個人事業主のお客さまはお申し込みできません。(東日本ビジネスIBサービスのお申し込みをお願いします。)

東日本ダイレクトバンキングサービス

ログインについて
東日本ダイレクトバンキングサービス操作手引
いつでもどこでも簡単・便利にサービスをご利用いただけます。

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東日本ダイレクトバンキングの取扱規定をご覧いただけます。

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東日本ダイレクトバンキングに関するよくあるご質問をご覧いただけます。

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お申し込みからサービス開始までの流れをご確認いただけます。

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不正送金対策

インターネットバンキングのセキュリティを高めるため、「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」をご提供しております。(無料)
Windows10もご利用いただけます。

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「ワンタイムパスワード」は一定間隔ごとに作成され、スマートフォンのアプリ(ソフトウェアトークン)に表示される「使い捨てのパスワード」です。
大切な預金を不正なアクセスから守るため、是非ご活用ください。

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ご利用にあたっての注意事項

  • (1)お申込時にご指定いただいたログインパスワードは、あくまでも仮登録用ですので、初回ログイン時に必ず変更願います。
  • (2)セキュリティ保持のため、ログインパスワードは3か月に1度、変更願います。
  • (3)「東日本ダイレクトバンキングカード」に記載される利用者番号はご本人確認時に必要となりますので、お客さまの責任のもとで厳重に管理願います。
  • (4)振込先の金融機関や受取人口座の状況により、即時振込ができない場合がございます。
  • (5)土日祝日を指定日とした予約振込みはご利用いただけません。
  • (6)ご融資または当座預金のお取り引きがあるお客さまは、住所変更のお手続きに際し別途ご本人確認書類等と、当行所定のお手続きが必要となります。
  • (7)公共料金の口座振替受付後、振替開始は1~2か月後となりますのでご了承ください。
  • (8)セキュリティについて
    サービスを安全にご利用になるためにこちらをご確認ください。
  • (9)乱数表等を搾取するメール(フィッシング詐欺)にご注意ください。
操作上のトラブル、ご質問
Phishwallプレミアムに関するお問い合わせ 0120-988131 ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から正午と午後1時から午後6時までです。土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く。
緊急停止のご依頼
サービス内容のお問い合わせ
     0120-600185 ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。
Limosa を起動する (インストール済の場合のみ起動します。未インストールの場合なにも起きません) Limosa で保護されたブラウザかどうかを判定

はじめに、東日本ダイレクトバンキングサービスをご利用のお客さまは、不正送金・フィッシング対策の為、必ず下記※セキュリティ対策ソフトのインストールをお願いいたします。

はじめてご利用のお客さまセキュリティ対策ソフトのインストールはこちら(PhishWallプレミアム)

上記、セキュリティ対策ソフトのインストールがお済みのお客さま(PhishWallプレミアム)ログインはこちら

※セキュリティ対策ソフト(PhishWallプレミアム)をインストールされていない場合、不正送金などによる被害の補償対象外となりますのでご注意ください。

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