「東日本振込・振替サービス」ご利用のお客さまへお知らせ
-
お知らせ
株式会社 東日本銀行
平素より、「東日本振込・振替サービス」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、標記サービスにおいてご登録いただいている選択可能なお振込先口座に、以下の理由により既にお振込みができなくなっているお振込先口座がございます。
既にお振込みができなくなっているお振込先口座 | |
---|---|
1 | 登録されている金融機関が統廃合により無くなっている |
2 | 登録されている支店が統廃合により無くなっている |
3 | 登録されている口座が既に解約されている |
当行は、現在、新システムへ移行する準備作業を進めておりますが、今回、準備作業の一環として平成31年1月4日をもって上記に該当するお振込先口座の登録を抹消させていただきます。
お客さまにお掛けするご負担はなくまた、お手続きをしていただく必要はございませんが、「入金指定口座『届』」をいただいているため、念のためお知らせいたします。
なお、上記に該当しないお振込先口座の「登録番号」はそのままご利用いただけます。
以上
本件に関するお問い合わせ
東日本銀行 インフォメーションセンター
0120-600185
ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。