データ伝送サービスにおける取消処理の扱いの変更について

    お知らせ
 
東日本ビジネスIBデータ伝送サービスをご利用のお客さまへ
 
 いつも「東日本ビジネスIBサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 このたび、2021年6月21日(月)より給与振込(賞与振込)のデータ伝送サービスにおける取消処理の扱いが変更となります。今までは、承認した当日の16時30分まで、お客さまご自身でのお取り消しが可能でしたが、原則お客さまご自身でのお取り消しが出来なくなります。
 
 お取り消しされる場合は、お取引のある営業店へお問い合わせいただき、組み戻し等の手続きをしていただきますようお願いいたします。なお、総合振込のデータ伝送サービスにおけるお取り消しについては、変更ございません。
 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
 
 
本件につきましてのお問い合わせは0120-0525-82(東日本ビジネスIBサービスサポートデスク)
 
 

本件に関するお問い合わせ

東日本銀行 インフォメーションセンター

0120-600185

ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。