東日本ビジネスIBサービスをご利用のお客さまへ

    お知らせ
 
【東日本ビジネスIBサービスにおけるログイン時の不具合に伴う対応方法のご連絡について】
 現在、電子証明書方式でログインされているお客さまを対象に、マイクロソフトエッジからログインできない事象が発生しております。
つきましては、下記の手順によりログインできますので、ご対応いただきますようお願いいたします。
 このたび、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
 
1.対応方法
 (1)「電子証明書の選択」画面が表示された場合、ログイン対象の電子証明書を選択します。
 (2)「電子証明書」を選択した状態にて、「OK」ボタンをクリックしてください。
 
2.留意事項
 「電子証明書の選択」の画面で、「電子証明書」を選択しないで「OK」ボタンをクリックできるようになっているため、電子証明書が未選択となり、次画面に遷移しませんので、ご留意願います。
 
 
<本件に関するお問い合わせ先>
 東日本IBサポートデスク
 0120-052582
 銀行営業日(平日)午前9:00から午後9時まで
 
 

本件に関するお問い合わせ

東日本銀行 インフォメーションセンター

0120-600185

ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。