東日本ビジネスコネクト「Web手続き」の機能拡充に伴う「東日本ビジネスコネクト利用規定」改定のお知らせ

    新着 お知らせ
 
いつも、東日本銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025 年9月16日(火)より、東日本ビジネスコネクトの「Web手続き」の機能を拡充し、残高証明書および取引明細書の発行依頼の受付を開始することとしました。
 
これに伴い、「東日本ビジネスコネクト利用規定」を改定しますので、お知らせいたします。
 
【機能追加日時および規定改定日】
 
サービス名 「Web手続き(東日本ビジネスコネクト)」
サービス追加日
(規定改定日)
2025年9月16日(火)
サービスの概要 「東日本ビジネスコネクト」の「Web手続き」から、「残高証明書」および「取引明細書」の発行依頼を受付できます。
改定する規定 ・東日本ビジネスコネクト利用規定
※「東日本ビジネスIBサービス」をご契約の方もご利用いただけます。
 
 
 
【操作に関するお問い合わせ】
 東日本IBサポートデスク
 フリーダイヤル 0120-052582
(ご利用時間は、銀行営業日[平日]のAM9:00~PM9:00まで)
 

本件に関するお問い合わせ

東日本銀行 インフォメーションセンター

0120-600185

ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。