> 各種お手続き・よくあるご質問 > 便利
よくあるご質問 便利
- 忙しくて日中、銀行にいけない。
- インターネットバンキングの使い方がわからない。
- 公共料金の支払いが面倒。
- 年金の手続きがわからない。
- 東日本銀行に年金を振り込むと何か特典があるの?
- 税金(経営、法務等)について相談がしたい。
- 外貨の両替をしたい。
- 東日本銀行では遺言信託も取り扱っていますか。
忙しくて日中、銀行にいけない。
-
東日本ダイレクトバンキングをご利用ください。
いつでもどこでも簡単にお取り引きができる大変便利なサービスです。
インターネットバンキングの使い方がわからない。
-
操作のご質問については下記へお電話ください。専門のオペレーターがサポートします。
- ・PhishWallプレミアムのお問い合わせ
セキュアブレインサポートセンター 0120-988131
(ご利用時間は銀行営業日(平日(12月29日~1月4日を除く))の午前9時から正午と
午後1時から午後6時までです。)
※ダイヤル後、アナウンスに従い「2」を押下してください。 - ・東日本ダイレクトバンキングの操作上のトラブル・ご質問
東日本ダイレクトサポートデスク 0120-052599
(ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後9時までです。) - ・緊急停止のご依頼
東日本ダイレクトサポートデスク 0120-052599
(24時間受付)
※緊急停止とはインターネット犯罪や「ダイレクトバンキングカード」の盗難等により
不正利用のおそれがある場合、お客さまご自身の判断により、ログインを停止することができるサービスです。
(操作上のトラブル・ご質問はお受けできません。) - ・東日本ビジネスIBサービスの操作上のトラブル・ご質問
東日本IBサポートデスク 0120-052582
(ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後9時までです。)
- ・PhishWallプレミアムのお問い合わせ
公共料金の支払いが面倒。
-
自動支払サービスをご利用ください。お客さまに代わって預金口座から自動的にお支払い致します。
お取扱店にご来店になってお手続きをしてください。
年金の手続きがわからない。
- 最寄の店舗窓口にお尋ねください。
東日本銀行に年金を振り込むと何か特典があるの?
- 東日本ゆうゆう倶楽部の会員となり特典が受けられます。
税金(経営、法務等)について相談がしたい。
-
お客さま相談室を本店内に設け、経営・税務・法務など、お客さまの幅広い相談をお受けしております。
お近くの東日本銀行にお問い合わせください。
(ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。)
外貨の両替をしたい。
- 外貨両替は本店営業部で取り扱っております。
東日本銀行では遺言信託も取り扱っていますか。
-
信託銀行の代理店として、「遺言信託」等を全店で取り扱っております。
詳しくは、お近くの各支店または本店営業統括部までお問い合わせください。
サービス内容のお問い合わせ
営業統括部(代表) 03-3273-6221ご利用時間は銀行営業日(平日)の午前9時から午後5時までです。